SSブログ

秋田市で警官が女性のバックをひったくる事件が発生 [秋田のニュース]

先日、秋田犬で全国的に有名になったばかりだというのに、こうした事件は嫌ですね。

秋田市で警官が女性のバックをひったくる事件が発生




すれ違いざまに女性のバッグをひったくったとして、秋田中央署などは1日、秋田臨港署交通課巡査部長の酒井晃也容疑者(30)=秋田市新屋割山町=を窃盗容疑で逮捕した。「酒を飲み、現場には行ったが盗んでいない」と否認しているという。

女性への聞き込みと防犯カメラの映像などから検挙につながったようですので間違いなく犯人だろうと思われます。


しかもバックの中身が3千円だったことも驚きだったのでは、何しろ奪ったバックは時価7万円相当ということなので、このバックから大金が入っていると予想したのではないかと思います。

酒に酔ってすれちがいざまに奪ったようですが、それにしても勤務後の警官にあるまじき行為でした。何かお金が必要な理由があったのでしょうか?






2018-03-02 00:11  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。